[フランクミュラー]FRANCK MULLER 腕時計 トノーカーベックス ブラック文字盤 ラージサイズ 8880SC BLK BLK CRO メンズ

無添加石鹸 [美容・健康]

「無添加石鹸」とは、添加物が入っていなくて肌に優しい石鹸の事で弱酸性の石鹸です。

そのために肌が弱い方、アトピーの方等、肌トラブルが有る方はもちろんのこと、
お子さん、お年寄りまで安心して使っていただく事が出来る石鹸なのです。

無添加石鹸と普通の石鹸とは何がどう違うのでしょうか。
無添加石鹸は植物性オイル等、
自然界に有る物を使用して化学反応させて石鹸を作り出しています。
製造途中に防腐剤と言った合成成分を配合していないのが特徴です。

普通の石鹸は、石油から合成された物が原料となり、
防腐剤や人工香料を使って作られています。
更に化学合成物質が配合されていますので長持ちして、香りも良く、泡立ちも良いのです。

人工的に作り出された成分を使っている為に
普通の石鹸はコストが抑えられますし安定的に製造出来ると言うメリットがあります。
その反面、合成成分が肌トラブルを引き起こす可能性が有ると言うデメリットが有ります。

無添加石鹸は、普通の石鹸の様な泡立ちや香りはあまり期待出来ませんが、
肌にとってはとても良くて、
汚れだけを落として必要な部分は落とさないと言う性質を持っています。

こうした性質から敏感肌の人も赤ちゃんもお年寄りも安心して使えるのです。
無添加石鹸は天然成分を使って作られていますので、
ちょっとした贅沢感が味わえると言うメリットも有る様で人気が高くなっています。

一度無添加石鹸を試してみてはいかがでしょうか。

関連情報 無添加石鹸 | わくわく通販





タグ:無添加石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットで婚活ジェルネイル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。